mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

5月末日

久々の総決算のようであり、全ての始まりのような日であり。



2週間前から少しづつメッセージを受け取る



いつものように参拝し

その足で違う神社へと飛ぶ

f:id:mariarose1221:20210531204348j:plain

ちょうど夏越の大祓


f:id:mariarose1221:20210531204433j:plain


まだ5月だけど。くぐってみた。

人生2回目。


参拝しながら

準備はできているが覚悟はできていないと言う心地

なるほどそうだったんだ。

そういう気持ちか…



ここ最近は行くたびに違うエネルギー

f:id:mariarose1221:20210531204627j:plain


『開示』

の言葉とともにセッションで受け取らせていただきました。

啓示に近いのか



☆自分とは

セフィロト7    ハート数7

神の美



☆アイテムが増えましたというか装着して、返品不可らしい。取り外し不可。

覚悟なのでしょう。


そして

☆コンタクトできる場所と使えるエネルギーが一つ増えました。

そこに行くための行き方

そのための準備が2年前から始まっていて、2ヶ月前にも。ここにきて繋がる


☆今までつかっていたもののアイテムの使い方も教えていただいて



☆近々のこと


相変わらず情報量の多さ

忘れないように、ざっくりわたしのために書いている。


ただただ感嘆です。


静かに淡々と楽しみにしている感じです。


最近ま〜るい空間の中で過ごしているので、そこから出ると、どう過ごして良いかわからなくなる感覚。今までと違うので戸惑っていて、その状況についても説明してもらって、なんだか安心

本当に自分のことはよくわからない。

助けられています。


ありがたい


帰ってきてから、全てのご挨拶にいつもの神社へ

f:id:mariarose1221:20210531210555j:plain


全て完璧なタイミング

『神のなさることは時に叶って美しい』