mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

仕事納め☆


仕事納めはゴールデンドロップ


インドロップは肉体・感情に主に作用

ゴールデンドロップは魂に


聖書の12のオイルのうちの10✨


また違った味わいがあります。

インドロップ後はマッサージを受けたようなスッキリ感 

感情もまた洗い流してくれる



ゴールデンドロップは限界を越える

さまざまな限界…と思い込んでるもの

限界なんてない

全ては完璧であり

ありとあらゆるものを創造できる

魂は全てを超えていく



施術する側もまた至福✨

全てを洗い流してくれているかのよう

そして包み込まれれるような神聖さ、心地よさ


年の瀬に


そしてお客様、おかえりになると同時に

わたしの肉体浄化も始まる

節目節目にちゃんとなっている

なんか変だと思ったら…


少し休んで


ふと家の大掃除でやり残したところを思い出して、どうしても終わらせたい

お風呂とトイレと窓拭き・カーテン洗濯


最後

バタバタしたけど、無事終わり



ゆっくりしよう!





今年も一年ありがとうございました😊

たくさんの方々とご縁あり、嬉しく、楽しく

学びもまた大きく


来年は大きく動きたいなと思ってます。

さてどんな年になるのか楽しみです。


皆さま良いお年をお迎えくださいませ

来年もよろしくお願い致します。