mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

プレアデスハートヒーリング講座☆


今日はプレアデスハートヒーリング講座でした。

すでに引っ越しが決まっていらっしゃる方で

その前に受けて行きたい!と受講してくださいました。


プレアデスハートヒーリングを受けた時の感覚が心地よかったことも伝えてくださいました。

座学も楽しみながら聞いてくださって

自分の生活と照らし合わしつつ受け止めてくださっていました。


実技でモデルさんにプレアデスハートヒーリングの受講生の方が来てくださって

お互いに感じていることを照らし合わせつつ

それがまた確信へとつながっていく感じです

最後には初回でそんなメッセージ受け取っているんだ!

と思ってちょっとびっくり

そして受け取った方も、思い当たる節があってびっくりしてました。


びっくりする必要もないのですが

本当に必要なことしか起こらないし

最初からできるんです


なぜって

魂がわかっている方が来るから


終わった後、

『楽しかったぁ〜』と言ってお帰りに


そう、

楽しいんです。


プレアデスハートヒーリングはやればやるほど楽しくなるセッションです。

循環がとても早いですね。


モデルさんも来ることになっていたのね!という状況でした。


ありがとうございました。



☆プレアデスハートヒーリング対面練習会☆

4月25日(月)10:30〜13:30予定

人数:4名様(残1名様)

料金:5,000円

ご希望の方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。

別日希望の方もご連絡ください。