mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

6月11日(土)お茶会開催♪


 お茶会しますよ〜♪

なんのテーマもありません。ゆっくりの日です。

ラクルカードを用意していますので、お好きな方はお好きに引いてくださいませ。

(セッションという形ではしません)



【午前の部】 10:00〜12:00

妊婦さん、お子さま連れの方は午前に!

遅くきても早く帰っても良いです!

☆人数4名様

*駐車場が4台までなので、ご連絡いただけると助かります。乗り合わせだと大丈夫です。



【午後の部】 13:30〜15:30

*zoomも可能です。お茶会zoomってすごいですよね 笑笑


大人のみの部です。

こちらはきっと宇宙色濃いめかな〜

わかりませんが…

こちらもテーマはないです。

お茶会です。


☆現地人数4名様(残3席)

すでにzoom参加の方もいらっしゃるのです!


*こちらも駐車場4台まで。ご連絡いただけると助かります。乗り合わせだと多くても大丈夫です。


☆参加費ですが

午前午後ともにお茶代500円

zoomの方は無料

(zoomの方は自分で飲むもの用意しておいてくださいね♪)



では詳細等、何かありましたらお問合せを!