mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

イベントありがとうございました☆


今朝

なんとなく楽

エネルギーがうまく循環している感覚

いよいよ始まる…と


昨夜はちょっと怖い夢を見て、

目前に迫っている事柄とも関係して

どのように捉えるかも自分次第なのかなと思っているところです(でもちょっと夢占いは調べたけど…  笑笑)



昨日は室蘭ま〜のさんにてイベントをさせていただきました。

今回は宇宙の仲間たちと会おう!

と思いたち


飛び込みで入ってきてくださった方

初めての方

紹介されて勇気を出してきてくださった方

なんだかんだで集まってしまう方々


新しいオラクルカードも大活躍でした。


エネルギーを循環していることも楽しい


地球で皆さんいろいろな人生を歩まれて

いろんな経過を踏まえて

進んでいますね

大変なこともあるだろうけれど

はたからみると

ギフトにしか見えない✨


そんな人生を設定した勇気ある魂たち


それを拝見させていただくのも嬉しいことです



最近


祈り✨


がとても大切だなと思います。

祈るって、こういうことなんだなと


知っていっている感じ





追記:

文句たれぞうさん

愚痴太郎さん

になったら、あーおかしいわたし…って思って

メンテナンスした方がいいですよ!!