mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

マタニティトリートメント☆

今日は35週妊婦さん💕



赤ちゃんのいるお母さんの身体をトリートメントさせていただくのは本当に至福✨

こちらが心地よいエネルギーをもらう✨



3人目のお子さん、そして少し上のお子さんより間が空いているということで

お産の準備

お産の流れ

産後のこと

をお話


そうだったと

思い出してもらいつつ


それぞれ上のお子さんの時のお産の状況もまた確認しながら。

一人目とは違うのはお兄ちゃんお姉ちゃんがいると、いろんな準備も産後も違うようになります。


いろんな、ままならないということもでできます。


周りの方のサポートが不可欠になりますね。

助産師・産後ドゥラーもまたそのサポートの一助を担います。


お手伝いが必要な時、そこに合った方をご紹介しますね。