mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

プレアデスハートヒーリング☆

プレアデスハートヒーリングは感謝のエネルギーで感情解放のセッションです。


誰にでもできる簡単な優しいセッションです。


このプレアデスハートヒーリングをする前に必ず自分の調整をしていきます。

(もちろん場の調整含めて行いますが)


自分の調整をする時に、このエネルギーで自分を満たしていきます。

それがとても大切なのです。

感謝のエネルギーはとても循環しやすいんです。

自分のみならず、周りへと広がり伝わります。

なので、セッションの時だけのことではもったいない。

このエネルギーはとても心地よく、ありがたいのです



1日の始まりに…

1日の終わりに…

セッション前に…

誰かと会う前に…

わたしのために…

宇宙と地球に…



早朝、なぜか苦しくて、寝て起きたら一挙に感情がものすごく出てきていて

横になりながらプレアデスハートヒーリングで調整

ハートに重たいものがずしっと

取り除いた方がいいのだろうか…と思ったけれど、このままエネルギーを循環させていくといいんだなと


ゆっくり呼吸しながら

ポカポカしながら

いろんな経験をさせていただいて

赦しというものを

感情というものを

思考というものを

全てわたしという存在のために用意されている

わたしをどこまで削ぎ落とせるか

そしてこの思考や感情はわたしのものか…


感謝とともに、そのようなことを感じていました



良かった…

プレアデスハートヒーリングを学ぶことができてとあらためて思うのでした。


自分をニュートラルにしていくにもとても良いです。


このプレアデスハートヒーリングをぜひご家庭でもやっていただけたら嬉しいなと思います。

お母さんの手で

感謝とともにお母さんの優しさを伝えるツールです。