mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

利尻・稚内・豊富旅☆②

 

特急JRに乗って、利尻山うすく見えてる〜

少し経つと

『そろそろ利尻山見えてくる頃かな?』

ってメッセージが…

 

その途端に車掌さんのアナウンス

一番利尻山がきれいに見えるところをもう少しで通りますと! 🤩

びっくり!

見てたんですか!っていうくらいのタイミング

おかげさまで写真が撮れました

きれい✨

 

今回も旅をご一緒させていただく方とコーディネーターさんと待ち合わせて

*勝手にコーディネーターさんと言わせていただいたが、おもてなし度半端なく、ホスピタリティがなんともすごい。ずっと包まれていました✨

まるで布袋様?恵比寿様?というくらいのご尊顔✨

 

 

ご飯

チャーメン

お初の食感💕

そして前回の出雲旅で味をしめた温泉♨️🧖‍♀️

温泉に入ると疲れない

 

お月様もきれい

写真いただきました。

 

稚内の夜

 

 

つづく