mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

マタニティ講座☆

昨日はマタニティ講座

ホルモンを味方につけて、幸せを感じるお産へ

 

お越しくださってありがとうございました😊

 

いろいろなお話をさせていただいて

まだまだコロナ禍ということで、マタニティクラスもなかったと

 

お産のお話も少し交えながら

 

基本の『き』から

 

妊婦だからということではなく

いろいろなことをされている方でしたので

ホルモンを活性化するために右脳を働かせることを実践していただきやすかったかと思います。

 

 

通常プラス妊娠という中で

存分にその期間を味わっていただけると嬉しいですね😊

 

 

 

情報が多いようで、少ない今

個々に合ったマタニティクラスの内容を検討していきたいと思います❣️