mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

マスターエンジェルイニシエーション☆

子どもさんと大人にセッションをさせていただいております

 

全く違う感覚です。

ただその時に必要なサポートが入るというのは同じなのですが

 

お子さんの時は包むようなエネルギー

 

大人の方にさせていただいた時には

これはけっこうなエネルギーかも…と

 

そうですよね

天界のエネルギーと地界のエネルギー

天における叡智のエネルギー

そして

地における機動力のエネルギー

 

サポートのエネルギーの後押しが強いです。

 

最後にくるくると幾何学がまわり、こうなるのかと、あらためて発見でした。

後から降りてきたエネルギーについての説明を確認していたら、そういうことか…と納得

 

 

大人も子どもも自分の賜物をこの世に表現していくために

 

子どもさんはこの地球に慣れていくためという目的もあります

敏感で繊細な魂は、その純粋さによって、生きにくさとも繋がります

環境や大人の表裏・忖度など、見えてしますのです

言葉と思っていることが違うのが、耐えられません。気持ち悪いのです

 

 

大人はせっかく持ってきた賜物を活かしきれていません

なんなら全て忘れてしまって、記憶喪失状態でこの地球にいます

恐れもたっぷり

せっかく産まれてこの地球にきたのだから、自分の賜物・叡智をこの地球に展開していく必要があります

そう、思っているだけではダメなのです

そこに行動が必要です

 

なかなか動けていない方は起動力のサポート

動けている方はもっと回転数を上げ、機動力アップするイメージです

 

 

これからどうなっていくのか楽しみにしてます✨