mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

アルクシオンセッション

アルクシオン

モニターセッション始まりました。

 

前回のグループワークの後

丸2日、身体が大変だった!

楽しかった!

など感想を聞くことができました。

 

そしてアルクシオン個人セッションの感想もいただきました。

 

 

------------------------



やろうと決めたのに、行動に移せない自分💦

もう怖さとかないんだけどなーとか自分でも観察しているつもりだったけど、セッションしていく中で、怖いのもあるけど、面倒臭いが1番だったー😅

それから、『ない』『できない』にフォーカスしてる自分。

そしてまた、何でだ?の原因探しをしていました😭

いつもセッションでそうだけど、今回の笑いは

まぼろし〜〜〜☝️☝️☝️』

IKKOさんのまぼろしです✨✨

過去も、未来もまぼろし

今が大事なんだな😊

ちょっと曖昧な覚悟から、本気な覚悟を決めるセッションとなりました😊

 

………………………………………………

 

最近周りで、怪我をしている方がいらっしゃいます

 

いつもと違う日常を過ごすことにもなりますね

不自由さを味わうことで、『いつも』のことがありがたく感じます。

 

日常とはありがたいものですね