mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

ヒーリング講座その他

 

9月くらいから、ヒーリング講座を開催したいと思います。

 

ヒーリング講座をまとめていると

いろんなことをお伝えしたくて

膨大になってしまいます。

 

その情報が必要な方もいらっしゃるし、不要な方もいらっしゃる

 

いろんなオプション選択を用意しようかなと思います。

 

そしてライトボディが覚醒している方にはお伝えできるけれど、まだ覚醒していない方には無理かも…という内容もあります。

*レベルということではなくて、エネルギーを受け取れるベースが違うのです。

 

 

そんなことを思いつつカスタマイズできるようにしようかなと思います。

皆さんそれぞれ持っているツールと合わせたり

興味のあるものを足していく感じはどうかな…と試行錯誤しつつ

 

 

そして今チャイルドメッセージをやっていますが、より簡便にできるように

ママと胎児やお子さんとの会話に向けて

10月くらいにできたらいいなと思います。

そしてお母さんたちが抱きやすい、罪悪感・被害者意識を軽くできるようなサポートができないかを考えているところです。

 

 

 

ライオンズゲートに必要なものを調達しに、思い立って昭和新山

ずっときたかったんだよねー⛰

可愛いでしょ

 

まだ届かないものを、首を長くして待ってます。その間、頭をフル回転です。