mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

ただ『ある』

幸せとはなんですか?

 

セッション中に尋ねられました。

その時に出てきた言葉は『ただある』だと思いますと答えていました。

 

セッション中は感覚などが違うので、わたしの意見とは言えません

 

そしてちょうど

『ただある』を感じていただけている時でした。

 

そこに全てがぎゅっと詰め込まれている感じでしょうか。

そこに幸せも何もかもがある

 

受け取ってくださったようです。

 

 

最近は星の逆行に伴い

運命のストレッチが始まり、過去の出会いの再生がなされていますね。

 

面白いくらいにご無沙汰の方から連絡があったり、ばったりお会いしたりしています。

いろんなものごとを整理している感覚

前に進むための見直しでしょうか

 

その中で物事の捉え方を変化させていっています。

面白いものです。

今日は帰省した兄ちゃんと、実家へ

父と孫がお酒を酌み交わす🥃

 

子育てが始まったと思ったら、いつの間にか

もうそんな歳になってしまいました。

そんな光景を見られるなんて

 

感慨深い

 

一瞬、一瞬が尊くて

またあるかわからない光景

感慨深く見ます。

 

なるようになっている

 

一瞬一瞬の光景

感じることが

全て幸せです

 

ありがたいことです

 

幸せは『ありがたい』ということでもありますね