mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

ライトボディの覚醒☆のために

 

今月に入ってから、ライトボディ覚醒のためのセッションが増えています。

 

よく二極化と言いますが

この地球をディズニーランドと例えてみましょう。

チケットを買って地球に来て、もう十分遊んだから家に帰ろう!

もう1週間もいたし

と思うグループ

 

そしてもう一つはチケット買って、来たばっかりだし、まだ乗っていないアトラクションや見ていないゾーンもあるから、まだまだ地球で遊ぶぞ!

って思っているグループ

 

という感じですね。

 

地球で遊びたい人たちに、もう帰ろうよ!そっちにいいところがあるよ!

って誘っても、

だって体験してないもん!

そう体験してないからいいのです。必要だからいるのです。

 

 

では問題は

帰ろうと思っているのに、還り方・還り道がわからない方です。

 

この方たちは覚醒した方がいいでしょう。

そう、寝てしまっているから

 

あー、自分のやることを忘れてた!寝てたわ

こうなると心残りですね〜

 

 

思い出すんですよ!還り方を

そして

わたしがなんでここに来たのか

やることやって帰る

還り道

それはわたしである道です

 

わたしの本質へと還る道

本来のわたしへと

帰還です

 

あなたは光でしたか

あなたは愛でしたか

あなたはどの惑星に還りますか

あなたは天界に還りますか

それとも新しい地球ですか

 

さぁ

還るためには、本来の自分自身を思い出す・知る必要があります

本質をおもいだしていきます

そして自分自身を生きていかなくてはなりません

 

 

わたしのブループリント(人生のシナリオを発動させましょう

 

そのためのライトボディの覚醒です✨

 

 

個々にタイミングは違います

今日の方は三次元でやり尽くした

後は還る道をおもいだして、楽しむだけ!

 

 

若い方は三次元と高次のバランスをとりつつ、進んでいくことが多いですね。

 

まずはエネルギーが変わり、そして肉体・現実へと作用します。

 

タイミングは違えど、自分自身の選択です

 

自分自身に制限を設けたり、罪悪感を抱いたり、自己重要感を低めたりするのを

やめてみませんか

 

あなたの光を広げてもいいのです✨

 

 

そのためのセッションとなります。

*段階があります