mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

あけましておめでとうございます✨

 

あけましておめでとうございます🌅

今年もよろしくお願いいたします。

何年ぶり、10何年ぶり?かの両親との年越しでした。

ゆっくりして、特別なことをするわけでもなく

 

テレビでずっとWBC特番を見て

他の番組を見て、親と一緒に大笑いして、泣いてました

 

いつもは天気が荒れやすいのですが、今年は静かです

 

おかげ様で初日の出も見ることが出来ました。

 

長男が帰ってくるので、元旦早々に自宅へ戻ります

戻りがてら関係各所にご挨拶✨

 

 

⛩俱知安八幡神社
🌟善光寺
🐉龍神
👼バチラー教会
👼聖テレジア修道院マリア様
⛩相馬神社
👼ルルドのマリア様
車窓から洞爺湖🐉

 

伊達神社⛩は駐車場入れず、後日となりました

 

 

やりたいことを宣言してきました❣️

 

サロンにも元旦早々に行って、神様・仏様連合の皆様方にご挨拶✨

 

なかなか良いスタートです❣️

 

今年も母子サポート・母子サポートをしている方のために動いてまいります。
よろしくお願いいたします🙇‍♀️