mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

旅するお客さま☆

 不思議なご縁もあり、キャラバンという大きな車に車中泊をしながら旅をする女性がセッションを受けに来てくださいました。


ビーサン🩴履いて  笑笑


なんとも自由な感じがいい!


初めて会った感覚はなく、いろんな話を

セッションが終わってから、ご飯を食べて

あちこちご案内をすることに

明日は伊達から出る予定


まずは八大龍王善光寺龍神堂へ

そして三十三観音さまをぐるっとご挨拶

岩が楽しい💕

そしたら、この前の雨の時の雷かな?

倒木で前に進めない ビーサンだし…


わたし大丈夫です

っていうので、いつものごとく木を乗り越えて進む  笑笑

蚊も気にしてない 笑笑

ミント使いながら進む


そしてバチラー教会


そして今、長万部で話題となっている

飯生神社横の水の噴き出しているところへ

日の入り、ギリギリかと思ったけれど、向かう


ものすごい圧で噴き出してきて

地響きと音


木の上まで、噴き上がっている

すごかった!


お話しながら楽しく過ごさせてもらいました。


帰ってきたら、すっかり夜

旅の相棒を📷

みんなに花の絵を描いてもらっているそうです


いろんな出会いと

これから覚悟を決めて道を進まれるんでしょうね😊