mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

年初め 龍の覚醒『結び』

仕事始めはセッションから始まりました。

 

 

部屋と自分の調整している時に

『眠っている龍を起こせ』とメッセージ
そして天龍・地龍という感覚

 

急きょ、セッションのやり方を指導?されながら

あーでもない、こーでもないと準備

 

 

とはいえ、トリートメントの予定でしたので、ご本人に確認してみると
一つ返事で、セッション受けますと。

 

 

奥深くに眠っている龍、それは自分自身の魂の一部でもあります。
一度は起きていたのですが、深く眠っている様子

これはどれだけ長くセッションをかかるだろうと、うーむという感じでした

 

ひたすらバランス調整・ハートの調整をしていきます

 

クライエントさんのハートに入ってもらって、確認しながらの覚醒、そして天龍・地龍との結びとなりました。

 

そしてそのエネルギーの宝珠が各所に配置

結んでいきます

 

 

昨年冬至のセッションでも『結び』という言葉
そして新年最初も『結び』

 

今年は『結び』の一年となります
そして大きく動いていくことでしょう。

 

さっそく感想をいただきましたので、シェアしますね

 

 

 

自分の中で、深い深い所で寝てる自分なんだけど、自分じゃない人が居て


動きたくない、隠れてしまう、その感覚はセッション前から何となくわかっていました。


龍は天の白龍、地の黒龍が水面に佇んでて、鏡のように上に白龍、水面下に黒龍


その2つの龍を統合させてみたら
光る玉の中から、金龍が出ました。


龍と言っても、私が見たのは
ドラゴンタイプの尻尾が短い龍でした。

 

セッション中は、上半身と下半身が左右にぐるぐる🌀回る感覚でした!


終わり頃になると、全身ムズムズして来て、動きたいって感覚でした!


終わった後は全て分かってたらしく
今年は自分を内観しながら、いろんな人達と関わって行きたいです!

ありがとうございました😊

 

 

 

 

ということで、新年早々の新しいセッションが始まります

よろしくお願いいたします🙇‍♀️