mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

ママのための『Special癒しデー』

本格的に今日から始まりました

ママのための『Special癒しデー』

 

☆アロマトリートメントカウンセリング付き80分

☆身体と心に優しいランチ

☆託児付き休息

 

10時から15時くらいまでのママのための時間

 

助産師のわたしと産後ドゥーラ・看護師の竹内えりこさんのコラボです

 

竹内さんは

『お母さんに少しでも休んでほしい』

と想いを伝えてくれます。

 

いろいろランチも考えてくれました。

特別な時間をどのように過ごしていただくか

お野菜中心に、主菜、副菜など

茶碗蒸しやゼリーも

ママに喜んでもらえるように

後からいただくわたしも、ママと喜びました💕

 

身体が喜ぶと心も嬉しくなる

 

お子さんはわたしたちが託児しています

ゆっくりトリートメント受けて、食事して、休んでいただきます

 

お子さん、手先が器用で頭がいいんだねぇ、そして動きが早い

頭がいいというのはお勉強のことではありません

生きる力です

 

眠たくて眠たくて、でも寝られなくて泣く

ママのところに行きたいけれど、抱っこはしてほしい…複雑な気持ちだったようですが、それがかわいかった😊👼

 

サロンの裏側

キッチンの掃除と整えました

産後ドゥーラ竹内さんがキッチンで準備

 

ママが少しでも笑顔で過ごせますように✨