mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

散歩と本

今日はお土産買いに壮瞥町洞爺湖

可愛い雲

す〜って

飛んでるね

泳いでるね

 

最近夜に寝そびれてしまって、朝が遅い

月で明るい

そして朝、カーテン越しのお日さまの輝いていること

 

最近歩いていて、見知らぬところを歩きたいから、知らない通りを通る

まるで徘徊

 

知らないところをあえて細い道を通るから

行き止まりも多い

 

そしてちょっと走ってみる🏃‍♀️

足首に着地の際に、ものすごく負荷がかかる

昔は早かったんだけど…とつぶやきたくなるくらい、走れない

身体が重い

 

これはまずいのでは…と思った

歩くだけでは保てないかも

 

身体を使おう

 

そしてお気に入りの本

禅問答のような本なんだけど

この方が書いた本を読むとフラットになります

 

今日の言葉は

あなたの信念が、あなたを苦しめるのです

あなたの信念が、あなたに恐怖と罪悪感をもたらすのです

 

と言った感じ

全ては中にあるし、何も起きていないことがよくよくわかります