mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

答えはない


昨日、衝撃だなと思ったのは


『答えはない』


わかっていたことをそのまま言われました

そう、わかっていたけれど

わかっていなかった


…という感覚かも


どこに答えがあるのかを

ずっと探していて

あちこちから読み解いていくと

いつかは出会える

納得した自分なりの答えが出るのかもと期待して


結局は自分の『正解』というものを

正しさというものを追い求めていたのかなと

これは全てに通づる


ある意味、整合性を取ろうと必死になっていたのかも


求めるのをやめたとき、そこにある

ということなんだなという気分


面白いね

回り道したからわかる


でも回り道でもなく、楽しかったからそれでいい


今度は違う道から行ってみよう。



昨日はライトボディ、エネルギーワークのメンテナンス?

今日は肉体のメンテナンス

足の感覚を楽しんでる



両方合わせたら、さっきクラックラ

話してるうちに焦点合わなくなる


笑笑


昨日、ずっとパンの話をしていたから、パン🍞が食べたくて


目の前に現れる

今日も女神様ありがとう😊

米粉パン


f:id:mariarose1221:20210216150931j:plain