mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

チャイルドメッセージ☆

チャイルドメッセージ


メッセージを受け取る時

私が考えているから、そのメッセージを受け取るんですか?

頭にあるから、それが浮かぶのですか?


はい、とも

いいえ、とも

お母さんはいつもお子さんからのメッセージを受け取っているのですよ。

認識してないだけで。

なのでセッション中に受け取ることは

考えなくても良いのです。

ただそう  ということ



お母さんと共同作業していくお子さまたちもいるのですが、その前にお母さんが準備することはなんですか?

と聞くと


お母さん自身が自分を整えといて欲しい!


と答えます。


そう

それは自分の魂に沿って

自分を生きて欲しい

もっとやりたいことやってほしいし

やりたくないことはやりたくないって言っていいし

枠にはまらなくてもいいし


今日もセッション始まる前からハイハイした姿でスタンバっていてくれました。

可愛い💕

(2歳だから、もうハイハイすることはないのだけれどね)


そして

お母さんが1回目とはガラッと変わっていらっしゃったことが衝撃ってくらい、印象的✨

お母さん、可愛すぎる💕


殻が破れた✨


お子さんの未来の姿が見える時があるのだけれど

未来の選択肢、パラレルの一つとして見ていただければいいなと思います。

未来が決まってるのって、ちょっときゅうくつだったり、それが全てと思うのはちょっと違うかなと。


遊びの部分を、持ちながら捉えて

過ごしてほしいですね!


今日もありがとうございました😊