mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

サロンの石☆

 お掃除と一緒に石の浄化から始まるサロンの一日。


育ってる✨


と最近特に思う。


11年前サロンオープンした時から一緒にいるアメジスト


一年半一緒にいる水晶


アメジストは金色のルチル?がある日突然出没していることに気がつき、どんどん増えてる✨


水晶も初めからルチル入ってた?というくらい

細いのがたくさん見えてきました✨


日の光で輝くたびに嬉しい。

他の石たちもその子たちなりの成長を

間違って、一緒に洗濯してしまうこともあるけれど

頑張ってくれてる


写真ではよく見えないけれどね。

f:id:mariarose1221:20211227155138j:plain


最近レインドロップやアロマトリートメントをしていて、


ものすごい精油の力を感じます。


精油を欲しているのはもちろんですが、施術しているこちら側のリラックス度がすごい!


至福の時間を過ごせます✨


今日も仕事しながら

あーそういうことか…

と思う


何に対してかも、問いも答えもないけれど

納得してる自分がいる