mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

チャイルドメッセージモニター様から

チャイルドメッセージモニター3回受けてくださいました。

3回受けていただくというのは、ご自分のハートに入るまでに回数が必要な方もいらっしゃるかなと思うのと、受けるたびにどのように変化されるのかも気になっておりました。


今回のお客様はお子さんからのメッセージを受け取りたいという気持ちはもちろんですが、いらっしゃる度に、ご自分としっかり向き合われていらっしゃいました。


泣きあり、笑いあり。

素敵なママさんです。


将来子どもさんとの共同作業?のために

『ママ自身を整えておいて欲しい』


そのためにいらっしゃったんだなと。



以下、感想をいただきました。


…………………………………………………………



セッションを受けるにあたって、頭で考えがちな私は子供からのメッセージをちゃんと受けられるかな?と思っていたのですが、そこは渡辺さんが上手にフォローしてくださったので、安心して受けることが出来ました。


1回目のセッションでは、渡辺さんの誘導で見えたお部屋の中に娘の姿が見えただけで、ただ娘がいてくれること、私の所に来てくれたことが嬉しくて嬉しくて涙が止まらなくなりました。
「自分に厳しくて、〇〇しなければならないに囚われているママを助けに来た」「ママ大好き」ということを伝えられました。

娘からの愛を感じてとても泣きましたし、渡辺さんからも「娘さんにここに連れてこられたんだね。」と言われたように、私が渡辺さんとの縁を必要としているということが分かり、心の底がホッとした気持ちにもなりました。

2回目は、私もかなりリラックスして受けられたので、渡辺さんに色々と質問しながら、ニコニコしながら(時に泣きながら)、楽しくセッションを受けることが出来ました。
娘の未来の姿のイメージも見えたりもしましたが、私に対する話が多かった気がします。
私がどうしてこの地球に馴染みきれないのか、どうしてこんなに疲れるのかとか、腑に落ちることがたくさんあり、自分を知っていくのは楽しいと感じました。
また、娘からは将来何かを一緒にやっていくのか、それまでにママは自分を整えておいて欲しいとも言われました。

3回目は今までと何かが違ったみたいで、娘とお話しするまでに時間がかかりました。
3回目は私の父母にも登場してもらい、私の大きな癒しもありました。
渡辺さんの誘導で娘目線の私や父母目線の自分を見ることが出来て、自分がどれだけ愛されているか、愛されてきたかを感じることが出来ました。実際に親と会っている気分でした。
あとは、私のこれからについての話が多かったです。

3回を通して、毎回途中から体がとても暖かくなるのが印象的でした。エネルギーが回っているのが分かる感じでした。
細かく娘からのメッセージがあるのかな?と思っていたのですが、私の場合はそれはなくて、とにかく私自信が変わる?進化する?のを後押しする形で渡辺さんの元に呼ばれた部分が大きいのかなと思います。
それが一番の娘からのメッセージなんだと思います。
娘は私が私らしく生きられるようにとてもサポートしてくれていて、愛してくれていて、本当に有難い存在です。
今回のセッションでそれを再確認出来ましたし、私自身への気づきもありとても貴重な機会となりました。どうもありがとうございました!