mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

作業  夢


先日夢を見ました。

いろんな夢を見ていたので、ほとんど覚えていないのですが、


これ、好きだと思って!

とプレゼントしてくれたものがありました。

誰にもらったのかも覚えていないのだけれど


天照大御神様の御札✨


なぜか新聞紙に包まれて

多分、欲しいものをよくわかるね〜なんて言って、喜んでいたような。


最近よくわからないことをしています。

と言っても本を読んでいるだけですが、

『いのち』

の視点かもしれません

いろんな角度から


細胞分裂

今まで習ったことに付随して、それと神聖幾何学をリンクさせて。

生命の成り立ちを見ています。

解剖学と生理学と神秘学というのかな…

さらに宇宙のエッセンスを詰め込んで

整理している感じです。

たぶん今でないと理解できなかったかも。

かと言って全理解しているわけではないのだけれど

今まで勉強してきたことが、統合されてきていて、あっちもつながる

こっちもつながる



そしてふと

Sacred place SOLARISさんで昨年末に今年の年間のお告げ(その月々の流れ)を見ていただいて、それをみるとそのことについて書いてあるんですよ。


必然の流れですね。


人間って深い

世界って深い

宇宙って深い



事象を見ているだけだと狭いんだなぁ〜とかんじます。

そこに意識・意図があるんですね。


宇宙の法則は美なんですよ


カオスに見えて、全て秩序がある


Sacred p