mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

自分のエネルギーを保つエッセンシャルオイルのシェア☆

ヤングリビングオイルのシェア

 

周りの波動に左右されない、自分のエネルギーを下げないためのオイル

 

☆ローズ (高価格です)

高波動であり、最強オイル

少し落ちている時・人前で話すときなど、自分のすべき仕事をしたいとき

 

ゼラニウム

 人の生きる生きる力を助けてくれる

自分自身の才能強化・本能的な部分(その人の持っている持ち味)をより出してくれる

自分の中の持ち味を出すと叩かれるという恐れが強い時にも

持ち味を磨いていくと、才能が強化されていきます

 

*自分が落ちていると自分の底辺の部分に合わせている状態

 気持ちが落ちていても自分の高いところ(良いところ)に合わせていくことで、底辺を底上げしていくことにもなります

 個性をピカピカに磨いていく

 

☆ジェントルベビー

 自分が今世、何をしにこの世に産まれてきたのかにフォーカスする香り→本質に戻る

 周りの波動が落ちていようが関与せず、自分に戻れる

 

 *生まれる前に『人生を愉しむ』「このお母さんを笑顔にしたい」など設定してきた、

その本質の感覚を思い出す。

祝福された魂であることを思い出す。周りにやられない・飲み込まれない

 

 

情報やSNSに合わせなくていい

「不安」や「ない」という状態に合わせて思考しないこと

抑える・しめる→自分らしくなければしなくていい

 

☆JOY *人によっては感情センターに働きかけるので、左右されなくなります

 

楽しむ、感情を出す

 
   

わたしはどのエネルギーで生きたいか

     ↓

自分のエネルギーに責任を持つ