mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

プレアデスハートヒーリング講座☆

嬉しいことに2週続けて、プレアデスハートヒーリング講座を開講することができました。

 

ありがとうございました😊

 

そして前回講座を受けた方が今日のモデルさんとして来てくださいました。

前回のモデルさんが、今日の受講生❣️

 

前回受ける前から興味を持っていて、モデルさんになったり、そのときにいろいろお話をして受講しようと思ってくださったようです。

 

流れがこちらにきているんです

とお話をされていました

 

講座も興味津々で聞いてくださって

あっという間の時間です

 

モデルさん

人によってエネルギーの感じが違います

気持ち良すぎて、目が宙を舞っていました。

 

施術側もこんな感じと伝えてくださって

帰ってすぐに、家族にヒーリング

全く違う感覚も感じられた!と

 

報告がありました。

そう

その日からできるんです!

 

 

楽しみですね!

家庭で感謝のエネルギーの循環✨

ぜひ

循環させてほしいものです。

 

 

 

そしてわたしは本を手にする

見つけたいと思っていた時にはなかったのに

必要なことが出てくると

あれもこれもとラインナップがオンラインで見つかる

ポチッポチッと押しながら

手にする至福✨

来年初めには形にできるかな

今年末にはできるかな

少しづつでもすすめてお渡ししていければと思います

 

たぶん待っている方がいらっしゃるのではと思っています