mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

もらいもの運と刺激と興奮の時

 

 

わたし星読み的に『もらい運』引き継ぎ運みたいなのがあります

そのせいでしょうか

いろんなものを受け取らせていただく機会があります。

 

この前とうとうお米をいただきました

(親にはいただいてます😄親戚が米農家)

それも思いがけないところで、神職の方だったので

豊受大神様・宇迦之御魂神・荼枳尼天

ありがとうございます😭✨です

 

これはわたしにとって、とても恵みが大きい出来事です。

 

豊受大神様・宇迦之御魂神・荼枳尼天様はそれぞれ稲作や畑作、食物であり

『いのち』の神様です

『豊かさ』でもあります

 

人間の生きる糧、生命力とも言えますね

とうとうこの日がやってきた!くらいに感じました✨

ちょっと感動的です。

 

豊受大神様の眷属が宇迦之御魂神と荼枳尼天様とも言われています。

 

いのちは身体であり、心であり、精神でもあり、未来永劫続くものです

それはいつも『豊かさ』の中にあります

『いのち』=『豊かさ』=『感謝』

生きている、それだけですでに『豊かさ』『感謝』が手に入っているのです

 

だから自分はダメだ

足りない、ない

自分は間違っている

はないのです

 

生きているだけで

『全てもっている』のです

 

 

素晴らしい✨『わたし』

 

 

お客様に

留美ちゃん、バラ好きだから!』って

フレグランスをいただきました

わたし…バラ、好きだったんだ… 笑笑

気づいてなかった

 

素敵よね✨

 

お友達からおみやげの埴輪のはにぃ

埴輪のはにぃのおみくじ『大吉』

自分ではあまりひかないおみくじ

おみくじ引いても大吉出なくて

まさかいただいたおみくじに大吉

 

『興奮と刺激の多い時、幅広い交際が鍵』

 

星読みもそう

 

そして今の状況がそう?

 

なんと刺激的なことか

おみくじの前に埴輪の『はにい』もらって

興奮しました😳✨

 

 

はにい…可愛い😍

うちの縄文コーナー可愛すぎ