mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

成人式☆

次男、成人式✨

 

長男の時はコロナで延期、結局開催できず

なんとなく終わってしまった

 

今回はスーツ準備したりしているうちに

その姿みて、あー大きくなったな〜

ちょっと感慨深い

 

 

成人式準備して、友だちと会場へ向かう前に

ぽんっと渡してくれる🎁


父さんにもわたしにも
バイト代で
😭😭😭

 

 

こんなブランドも知ってたんだ!

逆に知ってるの?って驚かれたけど

あまりブランド興味ないわたしでも知ってた

 

 

いつの間にか大人に


来るたびに、話をしていても大人になったなと思うことばかり

考え方が違うのです

 

いつまでも子どものようにお世話しようとしてしまう親…
笑笑

 

アイロンかけたり、いそいそとご飯支度したり

父さんも一生懸命靴磨きしてる


親って…ね

 

プレゼント貰ってすごく嬉しくて、なんとか涙は堪えたんだけど

いろんな気持ちが込み上げるものですね

突然のことって感情バグります

嬉しさに混じって、私たちにお金使うよりも、自分で使うように貯めてたらいいのにね…とか

ちょっと思った

 

そして何もしてあげられなかったし、怒ったりもしてたのに

それでもよかったのかな…

 

とか不思議なものです

 

 

親の感覚あまりないけど、子どもに親にしてもらってます

 

 

家に神棚ないけど、お札の下へ
神棚行き✨

 

 

今年は毎日いろんなことが起きてくる

ありがたい日々✨

 

いろんな方からもメッセージいただいて、ありがとうございます😊

 

子どものことでも、喜ばしい親の体験となりました。

 

 

ママ友にもらった、子どもたちみんなの写真

大人になって、わからないくらい

嬉しい日でした