mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

金環日食当日


今日はゆっくりと過ごすことにして

夜中のメッセージも

今日は大きく動くので、ゆっくりと…


今回は頭もそれほど痛くなく。

身体はピリピリした感じとか夜中眠れないとかはあるのだけれど。だから昼寝して


朝イチで

写メが送られてきて、空が忙しいらしい

笑笑


素敵なので勝手に載せさせていただきました。

🙇‍♀️

f:id:mariarose1221:20210610220046j:plain

ありがとう😊


今日、何度か調整しながら

個人的にも大きい節目かな

10日間ずっと続けていることがあって、やっと許可降りるような雰囲気だけど



そして夜、古の叡智を受け取らせていただいた

受け取る前からハートの準備も進んでる


個人的なゲートが開き、役割がより鮮明になっていくなと

そして最近感じていることがなぜ感じているのか。

そうそろそろだから。

続けていることはまだ許可もらえないらしい

笑笑

これはずっと続けるんだな

聞くたびにハートの反応が違う

ちょっと楽しい💕



そんな1日でした。

ありがたい。