mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

プレアデスハートヒーリング

先日お仲間さんにプレアデスハートヒーリングをお願いして、受けることができました。


ちょっと癒されたい

(後になって甘かったことに…)

マリア様のエネルギーを持つ方へお願いして


遠隔の時は寝てしまうので、ほとんど覚えていないのですが

途中新幹線のように速い乗り物になっていたのは覚えています。

それに乗りながら、委ねるといいのだなと思ってました。スピードに対する恐れも全くなかった


折にふれ、夢で車の夢を見るのですが、ブレーキがうまく作動しなかったり、置いたはずの車が紛失したり、わたしにとっては進む道を表しているようです。自分で無理に制御したりすることもなく、宇宙に対する全幅の信頼(自分に対する信頼)があれば進む道に対する恐れもない


終わった後メッセージをいただいて

一つ腑に落ちないメッセージがあって、これは何だろう?

…と思ったのが始まり。文字通りの意味だけではなくて

そしてハートがかなり反応してる。

こういう時はまず寝て冷静になる



ちょっと散歩に出よう。

いつもと違う道で、そうだ!そこにマリア様がいらっしゃると思って、しばし教会のマリア様のところへ

深い深いところへ


そして夜な夜なメッセージもらって


思い出す


鏡作坐天照御魂神社

f:id:mariarose1221:20210430095838j:plain



そうだったな。

これをするんだったな。

そのための研鑽。言われたんだった。

自らの魂を磨くんだったなと。

より磨くために、いろいろなものを削ぎ落とし。

とことんまで削ぎ落とされるのでしょうね。



この前

人間やってるんだなぁって

訳もなく思った



ちょっと人間って難儀なんだけど

あと時間に換算するとそんなにないしね

でも時間の概念はないからね

なんて思いながら


やりたいことはやろうと思うのでした。


癒されたいなんていう甘い目的が結果的に強烈なものとなりました。(ヒーリングは単なる癒しではなく、変容・進化・成長です   笑笑)


プレアデスハートヒーリングは

その人にとって必要なことが起こります。

後々になってわかることも多々あるのです。

深い気づきとなります。



ありがとうございました。