mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

全ては流れのままに

いつも思うのだけれど考えているときはなかなか進まない考えている…という言葉が当てはまるかは別だがただ委ねていると一瞬一瞬の『今』に生きていると流れている滞りがないと言った方が合っているかも今年の目標も2月中旬に再設定しそこから心に留めて過ご…

鬼の話

今日は朝からずっとおこもりでハーブティーをずっと作っていて、ギリギリで完了。久しぶりにグルグルと巻きを入れました。夜に楽しみにしていたzoomがあるのでご飯もpc前にスタンバイ。昔は社会科と名のつく歴史、地理、世界史、公民、全てダメで特にカタカ…

祝福✨

生後2週間のお子ちゃまのところは行かせていただきました。可愛いなぁ抱かせてもらってすりすりしたかったけれど、我慢もっと見ていたかったおばあちゃんが可愛いと目を細めているほんと存在そのものが可愛い✨いきている✨全てがそこにある✨ずっとお話しする…

答えはない

昨日、衝撃だなと思ったのは『答えはない』わかっていたことをそのまま言われましたそう、わかっていたけれどわかっていなかった…という感覚かもどこに答えがあるのかをずっと探していてあちこちから読み解いていくといつかは出会える納得した自分なりの答え…

マリア様

折に触れ、マリア様との繋がりを思い出します。近すぎて、普段は感覚さえないのだけれど。日常、女性らしさというものからは縁遠く、ガツガツと動くので正反対な気さえするのですが。お腹に赤ちゃんがいる妊婦さん赤ちゃんを抱いているお母さんを見るたびに…

新月・旧正月にて

なかなか今回はハードな日でしたね。昨日から予兆はあったのですが、文字通りドバーッと出た。まるでロケットランチャーのように飛び出していきました。総決算か…午前中セルフレインドロップしながら、出しまくっていました。びっくりしました‼️そして冷静に…

お子さんのヒーリング

最近、お母さんと一緒にお子様たちが来てくれて、ヒーリングを受けてくれています。イベントの時に毎回来てくれているドラゴン好きのお子さんもいらっしゃいます。もちろん、お子さんの承諾なしにはしないけれど、触ってもいいかなぁー?こうやってしてもい…

プレアデスハートヒーリング講座

先日プレアデスハートヒーリング講座を開催致しました。写真を撮るのを忘れました。夢中になっていてプレアデスハートヒーリングはプレアデスからもたらされた、ハートのギフトを使った感情解放セッションです。そのギフトを受け取られたときなんかハートが…

終わった〜(T-T)

真実は小説より奇なりで、合ってるのかな?終わった、終わった、終わったホッとしてホッとしてホッとして気が付かないくらいかなりピリッと緊張していたのも気がつかないくらい最後にやっと到達したら笑うしかないこれかぁ〜お互い笑いしか出てこないそこに…

自分の信じるをどこにおくか

昨日、zoomを見ながら答えが出るものではなくて、謎は謎ということで、問題提議ということなんだなと思ったと同時に、けっこう根底に感じていた部分であれっ?って感じた自分の信じる世界はなんなのか?ちょっと他のことも含めてあらいなおしているように、…

周期が変わる

一月はひとり時間が至福すぎて、仕事以外はおこもり。ここ1週間とにかく仕事以外も人に会っています。リハビリかって言うくらい話してます。(けっこう体力使います)笑笑お客さまとは話していたけれど、また別感覚で自分の想いを話します。そして聞かせても…

朝の始まり

今日の朝の始まりは福の神と出会うところから2月に第二巻が出るらしい、楽しみにしよう✨第一巻でわかった福の神は高校の先輩…といっても重なる時期は全くないが朝から心温まる一本皆さま良き日を✨

節分

あまりよくわからないけど、120何年ぶり?節分の日が2月2日?節わけの日ですね。朝のスタートから、『これ』をやらないと終わらないんだなと昨日はそれが嫌で、感情的には面倒くさいの一言しかなかった。が…そう…終わらせないと終わらない…と寝起きに思う。…