mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

2023年第一弾神さま旅 京都・滋賀④

松尾大社

雨で冷えて、寒すぎて、参拝前に休ませてもらう

あったかいうどんで生き返る

かなり冷えてた…

冷えると、途端に動けなくなり、心もチーンとなる

 

あげが美味しい💕 復活!

雨は明日の予定だったので、傘も持ってこず、雨宿りしながらの参拝

天気予報がずれて今日から雨だったことに出発してから気づく

 

双葉葵紋

 

 

 

そして楽しみにしていた月読神社

ここはズギューンでしたね。

一歩入るだけで、ここ好き!

ずっといれる。雨が降っていて、濡れるのもかまわず、テンション上がる

好きな空間に行くと、自分の気持ちというより勝手に湧き上がってくるので、テンションマックスになります。そんなに好きなんだぁともう一人の自分が眺めている感じ

離れがたい

ずっといたい。素晴らしい場所でした。

社務所がある💕

そそくさと御札を授かる✨

嬉しいなぁ、嬉しいなぁとご満悦

もうあとは行かなくてもいいんじゃないかなというくらい満たされる

 

双葉葵紋の自動販売機 可愛いなぁ

 

ここで今日は終わり

お風呂に入って、今日も満たされる。お疲れさまでした

 

 

つづく

https://mariarose-midwife.hatenablog.com/entry/2023/04/02/152350?_ga=2.157906618.1059863047.1679609513-879121048.1608711301