mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

プレアデスハートヒーリング

先日お仲間さんにプレアデスハートヒーリングをお願いして、受けることができました。ちょっと癒されたい(後になって甘かったことに…)マリア様のエネルギーを持つ方へお願いして遠隔の時は寝てしまうので、ほとんど覚えていないのですが途中新幹線のように…

至福

全ては至福そんなことを思える時、感謝だなと思います。与えられた環境周りにいらっしゃる方いろいろな出来事あまり良くないことと感じたとしても、そのことがなかったら、成長できなかったなそのことがなかったら気づかなかったな思いがけない別れの時も自…

宇宙との約束

2年半前お役割の一つを知りやりたくな〜い、面倒くさい!って思ったのが一発目でもそれをやろうと思った時、無限の可能性を感じ、できる!とも思いました。そう、自分のお役割はなんですか?って気になると思うのですが、意外と自分の苦手なこと、避けたいこ…

八十八ヶ所巡り

昨日グルテンフリーバーガーをぱくつきながらあっ!お不動さんに行こう!時間なくて10分鳥居からなかなか入りづらくて、入ったことがなかったのだけれど入ったら別の場所という感覚八十八ヶ所がここにあるとは最近またお遍路さん行きたいな高野山行きたいな…

6月2日(水)糸かけ曼荼羅講座

6月2日水曜日『糸かけ曼荼羅講座』を開催します 糸をかけることでくりだす曼荼羅の世界その曼荼羅の世界を自分自身で作り上げます。 ◆日時: 6月2日水曜日 13:00〜3時間程度 (完成までの時間は、個人差があります) ◆料金:4,000円 (講師料・材料費込…

わたしはこれをやりたかったんだ

タイトルはお客さまの声ふと自分に向きすぎると自分はこれでいいのか…とよぎりますこれでいいのだと思っていても月の流れとともにヘッドマッサージを終えて全身軽い2、3時間マッサージ受けていた気がする心も身体も楽わたしもお客さまにこうしてあげたい心と…

モニター募集☆

プレアデスハートヒーリングにプラスして自分の内としっかりと繋がるためのワークをさせていただきます。☆モニター募集☆1時間半程度 13000円 (3名さま)希望の方はご連絡を。昨日、雑だった件今日しっかりやったら、全然違ってました。気がつかなかったこと…

楽しい

自分の興味のある話を聞けるというのは本当に至福でしかないそうか、それでか、納得そしてこれからわかってくること、腑に落としていくこと目標とするところ面白すぎる熱量が付加されているとさらにグルグル動き出す自分の興味もそうだけれどその方のやりた…

お大師山

マイブームの焼き芋帰ったら、冷蔵庫にたくさんあってびっくり‼️あっという間に具現化…もらってきたらしい。今日はお大師山、付き添い八十八体石仏巡り春先は石仏が倒れているので、起こしながら巡るいつもよりお顔が柔和に見えて涅槃像大日如来様目からビー…

マイブーム

時々、無性に!…というのがないですか?意外とあるんですよ。でもわりと短期間で終わるのですが。今のマイブームが焼き芋(食べちゃったから袋)その前は厚揚げ。これはけっこう長い。イソフラボン数日前に半額シールで買ってきて、そこからお昼に毎日食べて…

ハートと松果体の秘密講座

今日は幸せのレシピ『松果体とハートの秘密』講座でしたお子さん2歳なのに、静か〜に遊んで待っていてくれている可愛いお子ちゃまお決まりのティッシュがあれば取り出し、ご丁寧に裂いて渡してくれるそして空いたスペースには(穴)にはいろいろなものをご丁…

ピアノコンサート♪

最近ピアノを欲していて、ずっと聴いているのですが知り合いのピアノ教室の発表会があるとお聞きして、行ってきました。『みんなの輝きコンサート』子供たちと先生との連弾他…わずかな時間でしたが、よかった行けて。ゆっくりピアノ聴きながら眠りたいそんな…

プレアデスハートヒーリング

先日、プレアデスハートヒーリング講座を開催しました。プレアデスの叡智のエネルギーを使うことのできるヒーラーさんが新しく誕生致しました。今回はプレアデスの映像✨より…という感じです。zoomで行わせていただいて、ヒーリング実践練習後に気持ちよかっ…

プレアデスハートヒーリング

午前中、プレアデスハートヒーリングの講座そして午後からプレアデスハートのお客さまがお二人。ここまでプレアデスハートヒーリングづくしも珍しい。嬉しいですねプレアデスハートヒーリングはプレアデス星の叡智、感謝のエネルギーを用いた感情解放セッシ…

日々徒然

昨日はイースターだったんですね。忘れていました。そんな日、殆ど寝てました笑笑最近、何もないと寝てしまう。そのせいか、おかげさまで体重が…なんとも悩ましいせっかく楽しみにしていた講座もこんな表を見せられて、可愛い(古墳のイラスト並びまくり)……

自分の特性

人を真似るということは大切なことだと思います。あんな人になりたいあんなふうな仕事をしたい目標にして真似ながらある程度までいったら…そうここから自分に合った、やり方、方向性、わたしがどういうふうな人なのかわたしは何をしたら強いのかわたしは何を…