mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

旅に出ました⑥ 名古屋市


最終日は名古屋周辺で


大須観音を教えていただいて

護摩祈祷をいただくことに

いつもは不動明王の御護摩祈祷だったので

全く違う!

戸惑うことしばし



ご縁繋ぎだった感じ

観音様との結縁灌頂的な

地のエネルギー


ここで祈祷の札と

下の写真のものを授かる

ここでも絵馬

目を惹かれる


そして一緒に行ってくださった方に

わたしがもう一つ行きたい場所を言っていたと告げられ


記憶にもないのだけれど

調べたら出てきた

うさぎさん🐇


愛でたい💕菟足神社では満たされなかったこの想い…

いましたよ!なでうさぎも待っています

なぜか拝殿のところにお雛様

参拝が終わる頃に撤去されました。

境内あちこちにウサギさん

あられもない格好のうさぎさんはちょっと目つきが悪い  笑笑


うさぎさん🐰を探せ‼️

状態です

はぁ〜満足

手水もウサギさん

社務所に行ったら

さらに💕

我慢しました。

絵馬も可愛いし、御朱印

切り絵のお守りもできたばかり



あー満足!満喫💕



最後の締めは熱田神宮

いつも雨

土砂降り

気になるところが何ヶ所か


写真はあまり撮れず

お腹を満たす写真と眼鏡くん


お食事後に

途中でジャンパーのファスナーが壊れて、一人で笑っていたのだけれど、直し方を教えていただいてことなきを得る  笑笑


初めて真剣を持ちました

体験コーナーで!

重かった…

面白かった〜


そして空港でお土産をいただきました!✨

黄色好き

家に帰ってよく見たら金運守護だった✨

これでまた今年はせめていけるかも‼️


動こう!

と思うのでした


今回の旅はまだまだ謎が多い旅でした。

これから続いていくので、それでわかって行くのかも


楽しい旅でした

もうすでに随分と前のような気がします

時は日々流れて行きます


帰ってきて

いろいろお祀りし、また変わりました

楽しみです